とある休日の巻。

一番近い都会街、Goutaカウダという街に行ってきました。
同居人の一人、Eillenエイリーンbyスコットランド
[:W360]
彼女は先日のベルギーのレースで1勝をあげました。どんなレースでも1勝をあげるってオランダでは大変なことなんです。成し遂げた彼女に尊敬します、まだまだ若いのでこの先も頑張ってほしいですね。私も彼女を見習って頑張りまぁす!!
そして毎度お馴染みのハリー。
[:W360]
日差しがまぶしすぎて新聞かぶってます。ガールズ2人がショッピングの間、ハリーは新聞とコーヒーでブレイクです。週1回はこのように過ごしているようです。オランダ時間はとてもゆっくり流れるのですねぇ。ステキ!!