埼玉TT

5月8日(日)、
埼玉県加須市利根川上流の河川敷内で行われた、
第5回埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会に参加しました。
私はどちらかというとTTは苦手。。。
だけどいつまでも苦手とは言っていられません!!
結果は・・・というと、
GWに行った秘密特訓(笑)のおかげもあり、3位に入賞しました。

2位入賞の和地さんとぱしゃり!

いつもお世話になっている、オフィシャルサプライヤ- コーワ株式会社のお二人も
応援にかけつけてくれました!!
いつも応援、ありがとうございます!!

コーワさんは、愛車をトラスンポートする自転車専用ダンボールを販売しています!
私たちも海外遠征や飛行機での移動時に使わせて頂いております。
とっても手軽に輪行できちゃうんです!!
そうそう、コーワさんもブログを書いて下さっているんです!!
写真とるの上手ですね!!
http://rinko2009.blog115.fc2.com/

今回のTTで、改善するところがたくさん見つかりました。
それを上手に修正して、更なる上を目指し、がんばります!!
これからも、応援よろしくお願い致します!!