レース前日の巻。

ハリーの家にお客さん・・・と思いきや選手ですね。彼女は4月16日に行われるレースのため、ハリーのバイクペーサーをしに来ていたのです。その日はワールドカップ「Ronde van Drethe」が開催されます。そのワールドカップに出る選手です。
[:W360]
そして私はというと4月15日に行われる「Novilon Eurocup Ronde van Drenthe」というレースに参加します。ワールドカップと同じ場所ですがコースは違うようです。そして距離は134km。
なので自分なりに考えた結果、レース前日なのでペーサーはご一緒できないと思い、彼女のペーサー終了を待ち、彼女のダウンがてら彼女の家まで同行させてもらいました。というよりも誘ってくれたんですけどね、一緒に走ろうって。そんな彼女の紹介です。
Team Gamin-Cervelo所属
Slappendel Iris 「スラッペンデル イリス」26歳
とても優しい方でした。そして去年自分が出場していたクリテリウムのことも覚えていてくれました。やっぱりアジア人って目立つ?なんてジョーダンはさておき、お互いのレースの健闘を祈りお別れしました。
オランダに来て一発目のレース、いい結果を残せるように頑張ります!!!