レース当日の巻。

レース近くの駐車場に到着。すると見たことのあるロゴを発見!!
[:W360]
[:W360]
ヘルメット、手袋、ボトル、ボトルケージでお世話になっているOGKカブトのロゴではありませんか?!遠く離れた国で知っているモノを見つけるとついつい嬉しくなってしまうものです。
でこのチームカーはどこの?答えはスペインのチームです。なぜわかったかというと…初レースちぎれ集団になってしまった自分を含め、11人中3人がそのスペインチームだったのです。そしてタイムアウトを宣告されオランダ人チームと自分はゴールまで自走で行くことになったのですが、スペインチームはすでにあのチームカーが待機。オランダ人は「スペインチームは疲れちゃったから車なのよ。」って笑っていました。
小ばかにした感じがヨーロッパだなぁと思った瞬間でした。