オランダ到着しました!

無事にオランダ到着しましたホリちゃんです。


今日は滞在に必要なものと食料を買いに常連であるスーパーに。
[:W360]
午後は組み立てた自転車でちょこっと走りに。
こんな動物もお出迎えしてくれてます。
[:W360]
奈良公園ではありません!!
今週土曜日は近くのサーキットで練習です。ここは前回クラッシュした所なんですよ。ムキにならずにね、と自分に言い聞かせます。
[:W360]
今日はインラインスケートの方々が練習中。
ここは日本でいうフットサルコートみたいな所。チームで集まって練習する場所です。近くにサーキットがある環境ってスゴイことですよね。
[:W360]
これが自転車専用道路。
川を挟んで左が車専用、右が自転車専用。自転車も右側通行です。
時々、原動付きバイクやトラクターとすれ違うこともありますが…自転車専用なので道幅が狭いと避けてくれるのです。
素敵な人間社会がここにもありました。


今回のオランダ遠征は2回目。結果を出すにも、ひとつずつです。一番わかっています。自分が、どういう状況にいるのかも分かっています。
ただ、怪我をするとストップがかかってしまうのと、怪我を避けるために一歩踏み出せないんじゃないかと葛藤があります。
とにかく数をこなして、皆様に元気見せられるレースにしたいと思います。