ぐんま2

大会名  JBCF群馬CSCロードDAY2
・日時 2012年4月22日(日)
・会場 群馬CSC
・気温 約10度 (昨日より寒い)ニーウォーマー許可
・コース状況 ドライ
・距離  4周(24キロ)


・前日の就寝時刻 20:45
・起床時刻 5:00
・レーススタート時刻 9:23
・ウォームアップ開始時刻とその内容
坂約1キロ×1、3本ローラー 10分(ターゲット心拍170×3分)


・スタート前に使用したマッサージオイルやサプリメントなど
赤オイル/脚全体と足の甲・指先
・レース中の補給内容 CCD50ml

(写真撮影・ご提供 gg_kasai)
※写真はレース1日目のものです。


・レースの内容を簡潔に。
今日は積極的に動こうと思いローリングスタート後、飛び出した。が、全開で走ったため足がなくなり、高橋奈美選手、咲子選手、西塚選手(HIDE)に置いていかれる。
1.5周を単独で追ったが、追いつかなかったため、後方集団と合流することにした。
ラストの心臓破りの坂で、仕掛け、そのまま4位でゴール。


・感想
昨日の疲れもあり、とても1人でいける状況ではなかったのはわかっていたが、積極的に走りたかったので飛び出してしまった。
戦略、自分の現時点のレベルを理解すること、冷静に状況を判断する能力が必要。

今回の2日間のレースは、来週の全日本@岩手の寒さ対策になった。かな。


(おまけ)
実業団レース終了後、102キロのレースに参加しましたー!
途中雨も降り、レースはいつしか根性練に。。
無事に完走。
女子レースで100キロ越えはなかなかないので、ありがたかったです!