モリコロパークサイクルロードレース

こんにちは(*^^*)


今日は、先日に愛知県の長久手市で行われたレースのレポート書きます☆


この日は、とってもとっても寒くて
足&手の指先が凍りそうなほどでした(>_<)


やがて、試走も終わりすぐにスタート位置にGo!!
でも、ここで1つ問題発生(‥;)
ウインドブレーカーを脱ぎたいのに、誰も受け取ってくれる人が居なぁい(泣)
しょうがなくその辺へポイッ!・・・
レース終わった後に探したけどなくなってた〜。
風に飛ばされたのかな???


話戻してスタート位置は、なんとか前から2番目Get(^-^)v
↑エントリーは約90人なんです!
                 すばらしーい★

1周目→大きい集団の中にin(´▽`)
2周目→少しペースアップ↑。
    前と差が開いてしまったけど先頭を引いてくれた方が
    すごいスピードを出し自分はその後ろにつかしてもらって
    なんとか追いついた〜〜(´ー`)

4周目→かなり限界だったので集団ゴールはできませんでした。。
              ↑男性の方達とやってみたかったぁ。
    一緒に集団で走ってくださったみなさん。
    楽しいレースを経験させてもらいありがとうございました_(._.)_★


結果 →13位で平均時速37.2km/hでした(*^^*)
自分のなかではイイ結果だったと思います♪