ガールズサマーキャンプ2013

8月11日(日)から16日(金)まで、静岡県日本競輪学校内で
おこなわれていた「Girl's summer camp(ガールズサマーキャンプ)2013」に
参加してきました!


トラックを乗り始めて、まだ1ヶ月たたない私でしたが、
コーチやトレーナーさんのサポートのおかげで、
とても充実したトレーニングをする事ができました。


毎日が暑い中だったので、やる気出ないなー、と思う事も
ほんの少しありましたが、タイムが少しあがった時の嬉しさで
キャンプ最終日まで頑張れました。


キャンプ5日目・・・合宿所近くの「伊豆ベロドローム」走行に
初挑戦しました!!ベロドロームはバンクの周長250mで傾斜がキツクって、
思った以上に壁でした!でも、みんなで走ってみると恐怖感がなくなって、
スピードに乗ってしまえば大丈夫でした(^_^)v

けれど、FS(フライングスタート)をやった時、
バンクの1番高い所からジェットコースターみたいに落ちて、
一部少しの火傷と尾てい骨を打ちました。
次の日は、前日のケガの痛みと共に首から肩にかけても痛みました。
でも、トレーナーさんの全力サポートのおかげで、かなり和らぎました。
早く治るといいです。でも、一回落車したので、もう怖くありません!(笑)


ガールズサマーキャンプは、とってもいい思い出になりました!
皆さん、ありがとうございました!!

※これは宿舎内の張り紙ですwww