はじめまして。

はじめまして。赤塚と申します。
7月より、Ready Go JAPANのサテライト生として活動させて頂いております。

簡単に自己紹介
名前:赤塚 友梨恵
出身:埼玉県
趣味:おいしいパン屋さんめぐり、絵画(観るのも描くのも)、異国の人と話す(言葉が通じないほど、楽しい)、知らない土地へ行くこと。

ロードバイクを購入したのは、ちょうど昨年の今頃。
中学より10年ほど陸上競技に専念していたのですが、社会人になった節目ということもあり、新しいスポーツを始めようと、ロードを購入しました。
と言っても、はじめはトライアスロンを目指していたのですが、今ではすっかり自転車が楽しくなり、現在に至ります。

自転車の魅力は、遠くまで行けること!
しかも、自分の力で、肌で季節や自然を感じながら。
この瞬間、本当に気持ちいいですねー。↓


まだまだ競技歴は浅いですが、これから多くの大会に出場し、どんどん吸収し成長していきたいと思います。
また、Ready Go JAPANを通じて、女子自転車界、日本の自転車界をさらに盛り上げ、合わせて多くの人にこのスポーツの魅力を伝えていければと思います。

皆様、宜しくお願い致します。