富士スピードウェイ


スタート直前のミーティング中。

スタートラインまで移動中、実は朝の試走から体調があまり良くなく
順位に入れるか正直不安でした。

レース中盤、アタックが繰り返され集団が6人に。
かなりペースも上がりローテーションに加わるが、
途中辛くて何度か諦めかけましたが、絶対表彰台に上がりたかったので
「耐え」ました。

3位が続いてますが、今回の順位は私の中で少し意味の違う3位でした。

リファールくんありがとう。

優勝した豊岡英子選手と。
ありがとうございました。

この日は、須藤監督も100キロにエントリー。
40代の部で2位表彰台でした。
カッコ良かったですよー

帰り際、ゲート前で記念撮影。