デビュー戦

2011年7月24日、熊谷クリテリウムに出場してきました。

会場は、地元埼玉にある熊谷スポーツ文化公園
私が高校時代に完成した公園で、陸上競技部時代に大会で足を運んだ場所。まさか、このような形で戻ってこようとは!
記録的な暑さを記録している熊谷ですが、スタート時(8:30AM)はそんなに暑すぎず、むしろ体の温まりにくい自分にとっては良いコンディションでした。

(スタート時)左から2番目

クリテ2回目の私にとって、技術の差が一番の不安材料。
鋭角コーナー2か所、どうなるか心配でしたが…

無事、Ready Go JAPANとしてのデビュー戦を白星で飾ることができました!

優勝賞品はビール1ケース。
お酒飲める?って心配されましたけど、私もう25歳です。笑

マスターズで走られたスドーマン監督もお疲れさまでした。
マスターズはさすが、ベテランの走り!という感じで、見てて勉強になりました。


現地での応援、物資支援、メカサポート、さまざまな形で応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

来週の修善寺レースに向けて、また明日から頑張ります♪