生きてますよ。。。

あれ。。。
すごぉ〜く、ご無沙汰です。
私の日記が2月でとまっていますね。。。
なぜでしょう。。。?!
2月から、あれよあれよといろいろあって、
全日本もあっという間に終わってしまって。。。という感じで、
とても忙しい&ドタバタな毎日で。。。

と、要するにブログ、さぼってました〜(笑)
すみません。。。気持ち入れ替えます!!


さて、さかのぼると、いろいろレースやイベントがあったのですが。。。


5月20日(日)復興!ふくしま!!
第9回時空の路 ヒルクライムin会津 に出場してきました。
この大会、昨年は震災の影響で中止。
毎年出場していたレースだったので、
昨年はとても残念な思いでいっぱいでした。
だから、今年は去年の分までがんばろうと走ってきました!!


この大会を楽しみにしていた人たちが、こんなにたくさん!!

さて、レース内容は、というと。。。
私自身、練習不足もあり、正直かなり不安でした。
でも、先をいく選手が良いペースでずっとのぼっていってくれたので、
必死についていきました。
そして、ラスト500mでスパート。
先頭の選手をかわし、フィニッシュ。

終わってみれば、おととしのタイムを3分短縮し、
部門別で1位、総合でも女子の部で優勝することができました。
大会翌日の福島民友にも掲載頂きました(^0^)



レース後は、RGJのファンの方々と記念撮影!!




皆さん、いつも応援頂きありがとうございます!!


ジェームズ選手ともパシャリ!!
セガ タカクテ カッコイイデスネ!
ニホンゴ、ジョウズデシタ!!



福島は、とてもいいとこですね!!
食べ物もおいしいし、風景もステキ☆



ということで、これからまたがんばります!!
あ、ブログもねっ(笑)