BikeNavi春のひたちなかエンデューロ

春のひたちなか7エンデューロに行ってきました。


想像よりも遠かった〜(~_~;)
現地に到着が6時過ぎ。
道中ほとんど休憩なく走っていました。


今日のコースは1周4.2kmのかなり細かなコーナーや
アップダウンもあるコースでかなりインターバルのかかる
厳しコースレイアウトです。


全クラス同時スタートの為、
7時間エンデューロに出場のヨネピーも同時スタート。

途中、ヨネピーと一緒の集団になったとき
お互い励ましあいパワーをもらいました。

3時間終了直前、のこり44秒でもう一周行くことができ
合計25周回走行しました。


結果
女子3時間ソロ
25周 タイム3時間7分05 Ave 33.67km


1位でゴールできました。


レース中、そしてレース後もたくさんご声援いただき
パワーをいただけました。ありがとうございました。
今後も頑張っていきますので
ご声援よろしくお願いします!


女子7時間ソロ1位のヨネピー

男子7時間ソロ4位のスドーマン監督
ベストラップ獲得!

レース中楽しいトークをありがとうございました
むつみさん@牛カイチョ