12/18 第5戦 丹波自然運動公園


現地到着時の車での温度表示では、−2℃でした。
すごく寒かったです。


スタート。


スタートして1周目で福本選手、宮内選手が
見えなくなり、少しでも差を縮めようとしますが
やっぱりどんどん差がひらいていきました。


前回と同じく、ユース年齢のため30分でレ‐ス終了。

必死の追走でした。
ご声援ありがとうございました。


ゴール。
今回は3番手の状態で離脱
がらぱさん、実況ありがとうございました。
走っていても、聞こえていて嬉しかったです。


どろんこになったエピーを


シューっときれいに
元どおり。


優しくて強いお姉さんの宮内選手と。


あおおに参上。
CL2優勝の妹のふうか。