第4戦由良川河川敷


時おり、太陽が顔を見せますが、
朝は、まだ雨模様。
写真はおかあさんと妹。


スタートです。


スタートしてすぐ、
豊岡選手を先頭に、宮内選手、福本選手がすぐに見えなくなってしまい、
必死で追いかけるものの単独4位に。


どろんこ。
今回より、ユース年齢の私は規定により30分でレースを終えることに。
よって、4位のまま離脱しました。

スタート/ゴール地点に戻ると、MCの方がインタビューしてくれました。
リザルト上ではDNFなのですが、同じ走ってる選手として扱っていただけて
嬉しかったです。
ありがとうございました。


いつも同行してくれてるおとうさん、おかあさん。


赤おにと


青おに

CL2優勝の妹ふうかと


次回は、第5戦 12/18 丹波自然運動公園 京都府京丹波町
です。

まだまだ走り、細かいテクニックが荒削りで、
もっと頭を使い意識的に走れば、順位は変わらなくても
今よりは差を縮めることができると思いました。
それぐらい上位の3選手、表彰台はまだまだ遠いです。

とても勉強になりました。

ちなみに、風邪をひてしまいました。



つづく