TCFフレンドリー・ロードレース大会

こんばんは。
日に日に寒さが身にしみる今日この頃。
ですが、子供たちに寒さなんて関係なし!!
ということで、
25日、東京都自転車競技連盟主催のジュニア育成地域推進事業の、
TCFフレンドリー・ロードレース大会 2011に参加させて頂きました。

本大会は小・中学生を対象にしたレーシングスクールで、
くりりん(←あ、ご本人がそう呼んでいいと・・・(笑)こと、
宇都宮ブリッツェン監督の栗村修さんを特別講師に迎え、
ロードレースを走るための基本を子供たちと一緒に学びました。


当日はとても寒かったのですが、子供たちは元気いっぱい!!
それに吸収・飲み込みが早い、早い!!
逆に私たちが勉強させられた一日となりました。
ホント、子供たちの未知なる可能性ってすごいですね!!

また、機会があればみんなで一緒に走ろうね!!


また、本大会と同時に我がチームのトライアウトも一緒に行われました。
トライアウトを受けたのは4名。
みんな、当然ですが真剣な表情でした。

この中から新しいメンバーが誕生するのかな・・・?!
とても楽しみです!!