2012あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます!!
いよいよ新しい年が始まりました!!


去年を振り返ると、
3/11。
この日を境に、私は何のために自転車に乗っているのだろう?
これからもこのまま自転車にのっていてよいのだろうか?
と、テレビに映るなんとも残酷は映像を前に、
人間の無力さをまざまざと実感し、
自転車どころか、人間として生きていく力を失ったというか、
とても激しい虚無感に襲わたことを、
昨日のことのように今でも思い出します。


だけど、その中でも必死に生きようとする人々、
その目の前の現実に負けることなく立ち向かおうとする人々、
それを助けようとする人々、支えようとする人々の姿に、
逆に勇気を与えられ、それでも生きていかなければいけないのだ、
「明けない夜はない」ということを教えられました。


そういった意味で、
昨年は本当に本当にいろいろな人に支えられた一年でした。


それに加え、
スタッフのみなさん、スポンサーのみなさん、応援して下さるみなさん、
本当にありがとうございました。
自分だけの力ではやっていけないのだということを
改めて感じた一年でした。


さて、2012年。
そろそろ、そろそろ…。
・・・←ここにどんな言葉が入るかは、自分が一番よく知っています。。。
フルタイムワーカーで正直、毎日毎日大変です。
でも、それは私だけに限ったことではなく、
そんな人はたくさんいるわけで、それを言い訳にすることなく、
努力を惜しまず、日々の積み重ねを大事に、
選手として、
OLとして、
主婦として、
そして女として(笑)、
4足のわらじを上手に履きかえてがんばりたいと思います!!


皆様、本年もどうぞご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!