私のお正月 




明けましておめでとうございます!!

今日から私も仕事始め(〃⌒ー⌒)/

例年の事なんですが…実家での年越しから初詣迄をご紹介致します。

私の実家は北海道の東側にあります遠軽町です♪年越しにはなんと4家族15人もの親戚が集まり大にぎわい〜v(*´∀`*)v

料理もテーブル一杯に並ぶんです。あー太ってしまう*1




毎年無事に親戚一同で年越し出来る事に感謝しています☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


そして元旦は遠軽神社に初詣に行きます



これも私の恒例行事。
『沢山願い事をしたので神様はいくつ叶えてくれるのでしょうか』



最後に自転車で怪我をしないように…交通安全?のお守りを買って帰りました。

遠軽はめちゃくちゃ寒かった(>_<。。)

さて2012年もスタートしました。
今年も北海道内、外で開かれる沢山のロードレースに参加し、同じロードレサーの皆さんと楽しみたいとおもっておりますので…どうぞ宜しくお願いいたします


┏━━━━━━━━┓
┃ 2012   あ┃
┃今      け┃
┃年 、 /  おま┃
┃も - ◯ -  めし┃
┃よ /~~~\ でて┃
┃ろ^/~~~~~~\と ┃
┃し     う ┃
┃く (゚-^*)v  \┃
┗━━━━━━━━┛

*1:+_+