千葉へ・・・その1

5日は、我がRGJメカニック、
栗田メカのお店 project-K に用があって行くことに。
これに乗っていってきました。
[:W360]
なにかって?これは・・・、
[:W360]
そう、フェリーです。
久里浜と金谷を結んでいます。所要時間は約40分。
自転車も丁寧に扱ってくれます。
ハンドルに傷がつかないように、
カバーをあててくれているのがわかりますか?
車輪止めもしっかりあててくれてバイクが転倒しないようにしてくれています。
職員さんたちも気さくな方たちでした(笑)
[:W360]
とても穏やかな天気だったので、船はほとんど揺れることなく金谷に到着。
[:W360]
ここから、五井の栗田メカのお店へ向かいます。


のんびり走っていると・・・、おや?????
ん?????
あーっ!!!!!
なんと、向かう途中で見たことあるジャージ!!
偶然にもいつもお世話になっている皆様方に遭遇!!
[:W360]
本当にこの偶然の遭遇には驚きです!!縁があるんですね!!
今月27日に行われるBOSOツーリングの試走をされていました。
途中ご一緒させて頂き、・・・省略(笑)なぜならいろいろありまして(笑)、
アフロ・・・じゃなくてWさんの車でお店まで運んで頂きました。
(Wさん、本当にありがとうございました!!)


夕方、project-K に到着。
さて、まだまだ続くのですが、今日はおそいのでまた続きはその2へ・・・。