千葉へ・・・その2

何をしに栗田メカのお店にいったかというと・・・
[:W360]
栗田メカから足のマッサージをしてもらうため・・、いやいや、違います(笑)
新しいシューズの成形のためです。これ!!
[:W360]
今ウワサのBONT!!
私みたいなのが履いちゃって、皆さんごめんなさい!!
私は外反母趾があり、普通のシューズだと外反母趾が当たって痛かったのですが、
このシューズはすごい!!私の足の形になってくれるのです!!
新しいバイクに、新しいシューズ。
かなり贅沢です。その分、がんばらなきゃです!!


さてさて翌日は、早速新しいシューズをはいて、PKの朝練に参加させて頂きました。
[:W360]
それで・・・、この朝練がまたすごいのです・・・。朝練という名のレースです(笑)
もうヘロヘロです(笑)
[:W360]


朝練でヘロヘロになりながらも、帰りは五井から金谷へ。
またフェリーに乗り、久里浜へ、そして久里浜から自宅へ。
とても濃い週末を過ごしたのでした。


さて、
今週土曜は白戸太朗さん監修のTOKYOセンチュリーライド葛西2011に参加予定です。
なんと参加ゲスト紹介ページにちゃっかり!!(ご紹介頂きありがとうございます。)
http://www.goocycle.jp/100mile/guest/index.html
参加される方、いらっしゃいますか?!
ぜひ会場でお待ちしています!!