1/22 関西シクロクロス第9戦 堺みなとグリーン広場


行って来ました第9戦。
へらへらしとりますが、負けるの大っ嫌いです。


でもやはり、上位の選手にはかなわず・・・
砂地獄
わたしはへたくそだ


ユース30分規定で3位の状態でレースを離脱。
がらぱさんいつもありがとうございます。
くやしくて・・・頭の中真っ白で言葉にならなくて
声小さくて本当にすみません・・・


ふうかアップ中


毎回朝と昼に試走時があるんですが
実はキッズのレースはショートコースで行われるため
その時間はロングコースは使えるんです。

妹はどのコースでも時間いっぱい使い自分のものにしていきます。
悔しいけど私との違いかな?

次戦は最終戦の京都、桂川
今やれるだけの、ありったけを出し切ってきます。


いつもスタートするとあっという間に差が開く、
耐えられない屈辱だ。

考えすぎて背中に帯状疱疹まででてしまった。弱いんだな。

でも!

上を向くんだ
上を目指すんだっ

写真は全部お母さん。