カーフマンデュアスロン北関東@武蔵丘陵森林公園


ご無沙汰なアカツカ♨です。


先日カーフマンデュアスロン北関東大会に参加してきました。

大会会場まではアップも兼ねて自走で・・
休日練習がメインなので、時間は無駄にできませんー!


エイジクラススタート。
私は元チームの「みさかサイクル」の応援!
さて、私はどこでしょう?


昨年はエイジ(年代別)カテゴリーでの参加。
今年はエリートカテゴリーで走る。


第一ランで1分30秒差をつけられ2位、バイクで10秒差まで縮め・・・


2位でゴール。



会場の森林公園は昨年実業団TTが行われた場所。テクニカルコースで、よい練習になったということで、切り替え切り替え。
次また頑張るぞ。


さてさて、話は変わりますが、
むつみ牛どの速報ブログにも載せて頂いておりましたが、
先日、埼玉県庁自転車推進課による自転車普及企画「Love Bicycle SAITAMA」から取材をして頂きました。


私が自転車を始めるきっかけや、実業団に入ろうと思った経緯などなど
書かれているので、是非見てください。
(私の自由奔放なトークを上手くまとめてくださった、インタヴューアーU様、ありがとうございました!)

http://www.pref.saitama.lg.jp/page/mmj20120119.html

この記事にも紹介されていますが、上尾の「みさかサイクル」のシャチョーさん、MAMAさん、練習に付き合ってくださっている皆様には大変お世話になっております。
いつも応援ありがとうございます!


今年は、Ready Go JAPAN結成4年目。
女子自転車実業団チームでは最高記録だそう。

今年は若手がじゃんじゃん入ってきてくださり、
OL負けないようにがんばります。


皆様、今年もよろしくお願いします。