1/15関西シクロクロス第8戦 北神戸


アップ中
ほとんどいつもローラは使いません。

スタート直前です。


A-STYLE ステップ 



序盤3位を走行するもコーナー立ち上がりや、
ストレートでリードを保てても、テクニカルな小さい切り替えしが
続く区間でミスを連発し、(経験不足と焦り)4位に後退。

その差を挽回することはできず、30分ルールで離脱。
それが今日の、レースでした。




妹、ふうかCL2のスタート。
CM2Aと同時スタートなので人数多く、ごっちゃごちゃです。


ふうか得意のふうかかつぎ。
注:ふうか車はメッチャ重いです。

巨匠佐野大先生。
太鼓の応援いつもありがとうございます。
テンポあがります。



ふうかさん優勝!



今回のレースもたくさん声をかけてくださいました。
姉妹とも本当に感謝しております。
力合わせて頑張りますのでよろしくお願いします。



ええよなぁ
そこに立てて。気分ええやろなぁ

表彰台立ちたいなぁー