2/5 関西シクロクロス 最終戦 桂川


スタートです。



今までよりも少し落ち着いて走ることができ、
家の裏で少しですが、練習をしたせいか、
前よりは少しうまく走る事ができたかなあと思いました。



ゴールです。

今シーズンの関西シクロクロスはこの桂川の最終戦で終わりです。
今シーズン、自転車をコントロールするのがとてもヘタクソで
前との差がぐんぐんと広がるようなレースばかりでした。
なので、来シーズンでは前で勝負できるように今年トレーニングに励みたいと思います!



昼の試走です。

妹のふうかと一緒に最短で正確なラインを見つけながら、
次のレースまでにコースのラインを吸収中。



ふうかスタートです。



今回は最終戦ということでエントリーが多く、
少し、大勢のスタートとなりました。




ふうか得意のふうかかつぎ。



たくさん、頂きました!

高橋さん、宮内さんありがとうございました。
ガラパさん、誕生日紹介ありがとうございました。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ふうか、ありがとう。



関西シクロクロスの皆様、今シーズンお疲れ様でした。
来年度もよろしくお願いします。


次はお台場シクロクロス

思いっきりやろうと思います。


つづく