練習後のご褒美(^v^)

皆さんこんにちわ(^・^)

関東にも雪が降りましたが…寒さに負けずに練習に励んでいますか?

北海道は冬真っ盛り…
朝晩めちゃくちゃ寒い。日中も氷点下の日々が続いている今日この頃。


インフルエンザも流行っているので、予防を忘れないように。

今日は…何とあの有名なMIKUNIレストランでランチを楽しんできました。


http://www.jrhotels.co.jp/tower/restaurant/mikuni/access.html




普段は時間に追われて立ったままのお食事…そんな中、たまには自分にご褒美♪♪♪
大好きなスイーツが充実していましたよ!


何となく精神的なケアができた気がしました(*^。^*)


さて…今週末はいよいよ札幌国際スキーマラソン!!!海外の招待選手に負けずに道産子魂で頑張って来ますので応援宜しくお願い致します(^・^)