お寒ぅございます。

あれ?!もう2月ですね。月日がたつのはなんて早いのでしょう。
それに寒い!!
寒い?!さて、ここで問題です。
「寒い」と言って、連想することは・・・?
「寒い」→「冷える」→「手先、足先が異常なまでに冷える」
はい、再びのネタでごめんなさい、
またもやお食事中の方々、申し訳ございません。
ジャン!!

またです。。。
またしもやけちゃんにとりつかれました(о゚д゚)о
しかも、2回目だから、指が黒ずんでかなりきたなぁ〜い(泣)
私の足の指たちは「女」を捨ててしまったようです。。。(笑)
お世話になっている我がチームメカニック、栗田メカから頂いた秘策・・・、
ホッカイロ作戦!!を怠ってしまった結果です。。。
無念・・・。
しばらくは、痛みちゃんとかゆみちゃんとまたともに生きて行きます。。。


さて、1月29日(日)に静岡県日本サイクルスポーツセンター
開催予定だった「東京都ウインターロードレース第1戦」。
なんと、当日朝の降雪により、中止となってしまいました。
実はこのレース、どうしても出場したかった・・・。
なぜって?
それは、昨年ずっと私とともにがんばってくれた、
BOMAのRS-Iとのさよならレースになるはずだったからです。
だから、走りたかった。。。
と、今はもうこんな姿に…。

きゃー!!
ということで、今週末には生まれ変わります!!
乞うご期待!!


インフルエンザも流行っているようです。
みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。