シクロクロス東京2012 お台場海浜公園・特設コース


前日の金曜日、会場設営中の表彰ステージ。
楽しみなような、不安なような。
そこに立てると思っていなかった私と父。
「誰もおらんから上がってるトコ撮ったろか?」と父。
「いらんわ。」と私。



ブラック&ホワイト

エピとエピー。
ホワイトは私、キヨカ機
ブラックは妹、フウカ機

ブラックエピはBOMAさんが今回のみ特別に用意して下さいました。
ありがとうございました!




今日のスケジュールどやろか?





コース試走 
ガイジンさん猛烈スピードで砂浜チェック中。


フウカさんもNEWマシンで入念チェック中。


スタート前の記念撮影。


スタートから1周目の砂場ターン
豊岡選手、宮内選手、自分・・・ん? 
何でフウカやねん(汗)
自分L2やろ!


私、キヨカ(真剣)


妹、フウカ(真剣)


L1表彰。
尊敬してて、大好きなお姉さん豊岡選手、宮内選手。
そんなお二人と表彰台に立てたこと本当に幸せでした。
そして、たくさんの観客のみなさん
走っている最中どこを走っていても途切れる事なく応援してくださいました。
そのおかげでペダルを休めることなく最後まで走りきることが出来ました。
本当に幸せで贅沢な時間を過ごせました。

ありがとうございました。

どや!妹〜。姉ちゃんもやったらできんねんぞ!!



ゲぅ!




て、てっぺん立っとるし・・・
しかも、チャンピオンジャージやし
しっかしかわいない中2やなぁ
でも、スタートするまでずっと新しい自転車のって降りひんかったしな
順位を知ったときホッとしたわ。



表彰状、チャンピオンジャージとキャップ
賞品とカウベルです。


私の住む家からはかなり遠い会場でしたが
そんなこと関係ないほど楽しいレースでした。
来年も参加します。


写真はお母さん。
出演はロッシくんでした。