JBCF舞洲クリテリウム(秋)


楓華と記念撮影。











スタート前。











レース序盤。
特に動きもなく一定のスピードで交代。


写真は高橋俊治さん。
いつも、いい写真をありがとうございます。


写真は高橋俊治さん。











2回目のポイント周回終了直後にアタック開始。










1周回=860m 17分+5周だったので、
自分が持つ距離を計算しながらこのポイント周回にかけて
自分なりにアタックしてみました。






7周回、一人で走り続けるのは初めてで、
自分に負けずに必死に踏み続けました。

走っている間は風が強くてすごく苦しくてつらかったですが、
ゴールするとすごくあっという間に感じました。


応援して下さった皆様、ありがとうございました。
最後まで走り切る事ができました。


写真は高橋俊治さん。














夏は毎日練習で、
レースに出るのがとても久しぶりでしたが、
今回のレースでは自分の思うように走る事ができてよかったなと思います。
まだ、達成感もないしもっと強く走れるようになりたいと思います。

今週、9月22日の土曜日は経済産業大臣旗ロード。
トップの選手に負けずに喰らいついていきたいと思います。