第26回ビホロ100KMデュアスロン大会

暑い日が続いておりますが…みなさん夏バテしていませんか?
8月18日〜19日北海道美幌町で開催された第26回ビホロ100KMデュアスロン大会に参加してきました!!



18日受付会場(*^_^*)
この大会は、私が自転車購入して初めて参加したレース…
この日の為にバイク&ランのトレーニングを行い調整してきました。
今年、私には…3つのレースを目標にシーズンを迎え、そのうちの1つがこの大会です。
もちろん、全てのレースに合わせて調整はしていますよ(^v^)

10回以上完走の選手はプログラムで紹介もされるんです!!

開会式終了後レセプション会場では、こんな料理も\(◎o◎)/!

開会式終了後美幌町長様と大会スタッフの皆様と一緒に写真を撮らせていただきました。
19日レース当日です!!
朝から、天気も良くレース日和…日中の気温は25度を超える予想…スペシャルドリンクがスムーズに取れる様に
手作りでこんなもの作ってみました!!ボトルに割り箸を使い旗状にして輪ゴムで止めるんです。もちろん中身はグリコCCD(*^_^*)

種目は3種目、第1ラン10㌔〜バイク80㌔〜第2ラン10㌔合計100キロを走ります。
AM7:00スタート、第1ランは42分51秒で通過〜80キロのバイク2時間59分〜第2ラン50分11秒

第1ランを終えバイクに移るトランジッション!!BOMATTバイクにOGKエアロメット!!
BOMAデスクホイールも!!このアイテムがバイク種目トップの秘訣(*^_^*)
結果は…目標達成は出来ず…女子総合2位、年代別優勝

ゴールシーン


心のこもった表彰状(*^_^*)
応援に来てくれた私の大切な両親

レース終了後実家に(遠軽町)一泊して帰宅しました。

コレ(^v^)私が小学生位の頃からあるお焼き…帰省したときには必ず食べるんです!!
是非遠軽町に来た時にはご賞味して下さいませ。

今回は目標達成はできませんでしたが、練習してきた成果は出し切りました。
この大会に備えて練習してくれた方々本当にありがとうございました。
来年の課題を見つける事が出来たので再びリベンジしたいと思います。
レース中本当にたくさんの方々が応援して下さり、本当に励みになりました。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

閉会式終了後、大会関係者の方々が選手を見送ってくれるなど…本当に心のこもった大会!!
美幌町長をはじめ、町民の皆様、ボランテァの皆様、又来年もこのオホーツクの大地で大会が開催される事を心より願っております。

次回レースは岩手ステージレース!!チームで頑張って来ますので応援宜しくお願い致します(*^_^*)