第16回全日本選手権個人タイムトライアル

昨年の悔しさを胸に…
この日まで調整してきた。16日9時30分秋田に到着♪♪♪

チームメイトの赤塚選手と空港で合流し、会場に移動(*^。^*)




ライダーズミーティング会場です(^-^)g"


先ずは試走を済ませて、受け付けをしてライダースミーティングに参加…明日のバイクチェックに備えて、事前に点検をしてもらい、本日の宿へ♪♪♪


bikeチェック中です(*゚с゚*)

本日の夕食は…かごお膳…美味しかった(*^。^*)



この日は温泉につかって早めに休みました。



大会当日…朝から雨(-。-;)



私のスタートは8時49分!



前半は8〜9割で、折り返してからはMAXで走った。

(写真撮影:加藤 智)




結果は5位♪目標順位には達成することができた。
OGKカブトのエアロメットに雨が入らないように、
シールドをはり、撥水効果のあるくもり止めを着けてくれた
オージーケーの担当スタッフ・西畑サンのお陰で視界は最高によかったです。
次回のレースは北海道♪藻岩山ヒルクライム大会♪♪♪


明日から、登りのトレーニングに励みます♪♪♪





大切なRGJチームメイトと(^^)



やっぱ強いですね!! 
お疲れモードのところ記念撮影ありがとうございました♪





こんなモノを発見! グリコさま・・♪
和美はお酒は飲めませんが・・メチャメチャ美味しそうです♪♪



今後ともレディー・ゴー・ジャパンをよろしくお願いいたします(^-^)