3day's Road 熊野 最終日


終戦、くじらの町太地町 
海沿いのコースでとても風が強かった。

E1のスタート後にE2・E3、F(女子)がそれぞれ30秒間隔でスタート。

E1の先頭がスタート/ゴールラインを通過後5分でタイムアウト
つまり4分以内で走らなければという事だ。














レース中の写真は全てToshiharu Takahashiさん。
いつも素敵な写真をありがとうございます。


レースの結果は、せっかくの写真を台無しにするDNF

正直な感想、距離の短さや、公道レースだから時間制限の厳しさという不満もありますが
3日間続けて走れる貴重なレース。

普段、陸上ばっかで週1も自転車に乗れていない妹のふうかが、負けて悔しがったり、
苦手だった下りを克服して 順位がついてホッとして
レースを好きになってくれたのは良かったと思います。

私は・・・

いい経験になりました
そんなキレイな気持ちじゃなく

あっけなくチギられなく

先輩たちと勝負できるように

なります。