3day's Road 熊野


3day's Road 熊野 1日目 新宮市大会。
去年とまったく反対で3日間ともすごくいい天気に恵まれました。


スタートまでにコース周辺を使ってふうかとアップ中。
早めに準備をすませて時間いっぱいまで体を動かしました。


Fスタート。
1日目は、思うように身動きがとれずに、
男子の集団から上手く抜け出せず15秒差で4位。悔しかった。
妹のふうかは8位でした。
自分の経験のなさ、欠けているところなどがよくわかりました。




2戦目、熊野山岳コースの近くの宿に移動後
夕方、目の前にある海辺で散歩中のふうかさん。







2日目は熊野山岳コース。
このレースで1番きついといわれる千枚田の山岳までに
アタックがかかり必死にくらいつきますが、
自分の力不足でトップから3分16秒はなれて4位でゴール。ふうかは7位でした。



精一杯で、余裕もなくて強い選手に圧倒されっぱなしでした。
もっと自分で思うように、力強いレースができるようにしたいです。



写真はすべてお母さん、



・・・3day's Road 熊野 3日目 太地町大会へつづく。