第25回美幌100キロデュアスロン大会

第25回美幌100キロデュアスロン大会に参加してきました(*^。^*)

この大会は、私にとって自転車を始めるきっかけとなった思い出深い大会なんです(*_*;

思い起こせば・・・10年前初めて自転車を購入し3ヶ月でこのレース(ラン10キロ〜バイク80キロ〜ラン10キロ)に挑戦(笑)

あまりにも無謀な挑戦で、落車もこのレースが初体験でした(>.<)

この大会は、前日のレセプションが凄い!料理も抽選会も素晴らしい!

私も一言10回以上完走者と言うことで…ステージでご挨拶させて頂きました。

大会当日天候も良く7時にスタートラインに。
『第1種目ラン10キロ』
女子では3位(-_-#)
『第2種目バイク80キロ』ロードレーサーとしてこの種目は必ず一番で入りたいと最後まで諦めず踏み続けた・・・50キロ地点でラントップ沢田選手に追い付き、5分差でバイクトップで通過。
『第3種目10キロラン』
直ぐに沢田選手に抜かれ結局総合2位!年代別優勝!と今年も勝てずに終わってしまいました。

実家〜父♪母♪も応援に駆けつけてくれました。

この大会は、沢山の美幌町のボランティアの方々で成り立っている大会です。主催者を初めお手伝いしてくださっている方々に感謝し、来年も参加させて頂きたいと願っていまーす。

しかし、本当にきつくてきつくて苦しいレースです。