夏休み特別RGJ合宿ほうこーく。

どもです。RGJ事務局の牛です。
レディー・ゴー・ジャパンのチーム選手たちは
おかげさまで相変わらず元気であります。


今は夏休みの時期。
学校に通う坂口キヨカ選手や村岡ユウミ選手は学校お休み期間ですが、
ユウミ選手は高校受験で忙しく、
キヨカ選手は8月上旬までの怒涛のレース連戦・大活躍の疲れを癒してます。


一方、北海道在住の米田ヨネピー選手は、北海道のレースで活躍しながら
お仕事に忙しくしてますねー。
オランダで頑張る堀ユキ選手は、地元ハリーさんのサポートで
週3回前後あるハードなレーススケジュールをこなして奮闘中!


そして。関東在住の社会人2人・佐藤サキコ選手と赤塚ユリエ選手が
お盆休みを利用して、RGJ事務局を拠点に夏のミニ合宿をおこないました。
もちろん音頭取りは須藤大輔RGJチーム監督です。指導よろしくー。


1日目は行きは常総大橋、帰りは長豊橋で。不動峠アタック!
この日は一日中くもりで気温も低く、走りやすい日でした。
本日の走行158キロ。

走ったあとは江崎グリコの「マックスロード・プロテイン
チョコレート味うまうまっすー。

夜はしっかりと疲れを癒すために通称「金グリ」こと、
江崎グリコの「エキストラアミノアシッド」で元気チャージです!!


2日目はクルマ移動で宇都宮のジャパンカップのコースで練習。
雨だったので短めに。釣堀〜頂上までの古賀志林道を10本と
鶴カントリークラブの坂を2回登りました。
本日の走行42キロ。


よく頑張っているので、土曜日の夕食にはヨネピー選手が
先日のレース優勝賞品としてゲットしたニセコのジャガイモおすそ分けを
スペイン風オムレツにしてみてオカズとしました。

下の写真は・・・朝ごはんだな。
出来るだけローカロリー・高たんぱくで<グリコさんからの栄養指導

ということでRGJ事務局は、ときどき合宿所にもなるのでした。
また来てね!!でわでわ。