夏休み

暑いですね。赤塚です。


8/12〜8/16まで長野で合宿をしてきました。
野辺山高原ペンションSY-Nakcabin。自転車界で世界的に有名な中込ご夫妻の経営するペンションで、自転車好きにはたまらないとこでした。
空気も、ご飯もおいしく、エネルギーバッチリ補充!思う存分走れましたよ♪


野辺山駅付近でむつみ牛様発見。
ちゃんと監視していたんですね。モー。



さてさて、埼玉の実家に帰宅。
昨日は、白石峠に行ってきました。


あ、暑い・・・
GAMINの温度計は、なんと42.5度を記録。


信号で止まると、「や、やばい・・・」しか出てこない。


ボトルの水が、お湯となる。


そう、それが埼玉です。


自転車乗りの皆様、部活動で汗を流す皆様、暑い環境で働く皆様、
熱中症には十分お気を付け下さい。