『私の休日…』だったはずが。。。

今日は…朝から雨(>.<)
せっかくのお休みだから次のレースに向けて(美幌100キロデュアスロン大会)ラン〜バイク〜ランの練習のために早起きしたのに…↓↓↓


気持ちを切り替えてまずはローラーを90分!


で・・・今日は休養することに。


先日ニセコヒルクライムで頂いた『新じゃが』
http://teamniseko.com/



友人の家から頂いた、ちょい形が悪いけど・・・めちゃくちゃ新鮮『野菜君』




実家遠軽〜送られた『鹿肉』を使ってお料理作り。。。




完成品♪新じゃが鹿肉カレーライス!じゃがバター!







頂いた皆さんに感謝していただきます(^o^)


これだけ食べたら走らなければと…やはり休む事ができず…雨が上がったところをみはからい『OGK様』から頂いた紫外線防止のウェアー、『uvex様』のサングラス『RXL』socksを付けてて軽くランニングをしに行きました!



週末の美幌町で開催される『美幌100キロデュアスロン大会』に、是非応援に来てください!!
http://www8.plala.or.jp/bihoro/