いろいろメンテ完了!

今日は朝から大雨で自転車もいい感じにガタが来ていたので、
地元のメカニックに直してもらいました。
単なるガタならハリーが直してくれるのですが、
それ以上に酷くなったので・・・さしずめ病院送りです。


そして自分もハリーの友達マッサージに行ってきました。
明日からは自転車も自分も良い感じに走れそうです。
バーテープを取替えました。今日から青のOGKバーテープです。
冷静さが必要ってことかしら??


先週の水曜日は近所のみんなとBBQしてました。
メチャメチャ楽しかったです。
とても良い環境にいることを実感しました。


ハリーが暴走している自分を真剣に止めてくれなかったら、
心から楽しめなかったような気がします。


次のレースは日曜日でベルギーでの予定です!!