全日本選手権RRに向けて!!

和美です♪

先日秋田で行われました全日本選手権個人TTでの不甲斐ない走り・・
(*。′口`。*)


はっきり言って・・ダメダメでした↓↓(=_=)


でもこれでヘコタレナイで全日本選手権RRに向けて頑張るぞ!!



早速、本日から登りのインターバル練習を開始で〜すy(o^−^o)y

1周約20㌔コースを6周と半分・・登りと下りを繰り返すハードなコースで〜す。
ちょっと見にくいかもしれませんが、本日の走行データです
頑張ったでしょ(v'ー^)v☆






本日の練習後のちょっと疲労モードの和美です♪

全日本選手権RR迄あと2週間を切りました・・許された時間の中で精いっぱい自分に出来る事をやって(←ダイエットかなぁ・・やっぱ 笑)、チームのみんなと一緒にスタートラインに並びたいと思います(`∩´)Ω

秋田八幡平で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*^▽^*)ノ


おまけ写真です

やっぱこれは外せないですよね(笑)ババヘラアイス