クロカンシーズン終了ヽ(^o^)丿

ご無沙汰しておりました。。。
私の住む北海道は、雪が多く自転車(ロードバイク)には11月中旬には乗る事が出来なくなります(-。-)y-゜゜゜

オフトレで初めたクロスカントリースキ―でしたが昨年〜どうせやるならと北海道内で開催されます各レースに出来る限りエントリーし春からのロードシーズンにコンディショニングを維持しスムーズに移行、レース参戦するようになりました。

昨年は、残念ながら全てのレースを勝利で飾る事は出来ず。。。今年の目標は、参加するレース全勝!!の目標掲げて日々トレーニングを積み上げてきました。

シーズン初めは少しでも早い時期にスキーに乗ろうと雪のあるところを求めて
車で移動し、練習を行い昨年より2週間ほど早い時期にクロカン練をスタートする事が出来ました。
1月26日よりほぼ毎週レース(@_@;)

1月26日(日)第29回原始林クロスカントリースキー大会 10キロ(優勝)
2月2日(日)第34回札幌国際スキーマラソン大会 50キロ(優勝)
2月9日(日)第24回おおたき国際スキーマラソン 15キロ(優勝)
2月11日(火・祝)第38回ちとせホルメンコーレンマーチ 33キロ(優勝)
2月16日(日)第26回恵庭クロスカントリースキー大会 15キロ(優勝)
2月23日(日)第29回湧別原野オホーツク100㎞クロスカントリースキー大会 85キロ(優勝)
3月8日(土)第34回バーサーロペット・ジャパン 30キロ(優勝)
出場したレース全てを優勝し冬の目標を達成する事が出来ました。

会場で応援して下さった皆様に心から感謝致します。
来月には、自転車レースに参戦!!気持ちを切り替えて冬での成果をチームの為にそして応援してくださいます企業様、ファンの皆様の為に活かす事が出きますように全力で頑張りますヽ(^o^)丿

Ready Go JAPAN 専属カメラマン 加藤 智さんが、なんと北海道まではるばる来てて下さいました。写真は全て加藤様が撮影して下さったお写真です(*^_^*)なかなかレース中の写真は入手出来ない為、貴重な宝物になりました。

加藤様ありがとうございました。自転車シーズンも宜しくお願いをいたします!!