JBCF幕張クリテ・サイクルモード

皆様!!風邪など引いていないですか?
寒い季節になりましたね…北海道はもうストーブを朝晩はつけないと、生活出来ないほど寒いです(>_<)
さて…今日はJBCF最終戦幕張クリテ〜サイクルモードに参加してきました。
先ずは、家を空けるので子供たちの2日分の食事作り…

大量のおでん、この時期はサイコーですよね!!少し作りすぎか(笑)
今日のフライトはPM8:00、東京に到着するのは……移動の車や飛行機の中で休養。。。もう熟睡するほど慣れちゃいました。
さて、レース当日チームメイトとアップをしながら、今日のレース展開の戦略を立てる。。。

そして、12:21いよいよスタート

レース中何度かチームメイトが飛び出すが、逃げにはならず振り出しに戻る展開が続く、私は先頭に出ることなくT選手の後方に位置し、様子を見ながら足をためていた…

結局、最周回に入りバックストレート手前のコーナーで先頭に立った。満開で踏み後方を確認したら、直ぐ後方にはT選手その後ろにT選手と私がマークしていた2名が…一番最悪の展開になってしまったが、今まで他のチームメイトが何度も飛び出し展開を作ってくれていた事を思い、必ず表彰台に立つと必死の思いでペダルを踏み3位に入ることが出来た。

レース中たくさんの声援が聞こえました。
皆様の応援の声がレース中励みになり、背中を押されます!!
本当に、ありがとうございます。
表彰式後…直ぐに移動し、いつもお世話になっている協賛ブースに
訪問してきました。

RGJの可愛いジャージ着心地もサイコーです!!
何より…カラーの発色がとても鮮やかチャンピオンシステムさま(*^_^*)

乗り心地も、軽さもサイコーのBOMAさま!!
新しいTTバイク、これは女性ライダーにもポジションが出せそう!!
乗ってみた―い☆彡

グリップ力、耐久力に優れたタイヤは、ミシュランのタイヤ!!
日直商会さま!!

くつづれ知らずのソックスに、ひざ下の足のむくみを解消してくれる新製品のコンプレッションカーフ!!R×Lソックスの武田レッグウェアーさま!!

オシャレなデザインのSEVさま。なんと新城幸也選手とお会いする事も出来ました!!

軽量で、空力の良いヘルメット!!女性の顔にフットしたサングラス!!
オージーケーカブトさま

遠征には、欠かせない大切な自転車を保護してくれる輪行箱一押し!!
BTB輪行箱のコーワさま
当日、チャンピオンシステムさまのブースにて、サイン会も開催致しました!!本当にたくさんの方々が立ち寄って下さいまして嬉しかったです。
皆様に感謝し、これからのレースもチーム一丸となって頑張りたいと思っております。
次回は、今年最大の目標のツール・ド・沖縄!!大好きな沖縄の地で結果を残せるよう頑張ってきたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します。