おじゃましました!!

6月23日(土)、Racing CUBE さん、
(武蔵小杉にあるバイクショップCYCLECUBEの実業団チーム)の練習会に
縁あって、参加させて頂きました!!
待ち合わせは江ノ島
先に来ていた、CUBEのお二人。
「あと一人来るんだけど。。。」と、数分後に登場したは、
ん…?!腕に日の丸?!?!
誰?!わわわ。。。なんと、田中聡選手?!
話をお伺いすると、今はあまり自転車に乗られてないとのことでしたが、
さすが。
下りは速いは、登りは速いは。
あっという間に視界からいなくなるのでした!!


江ノ島二宮町中井町(周回)。走行距離 約120km。
平地有り、アップダウン有りのコースで、足がガクガクになりました(笑)
でも、とてもよいコースで、とてもよい練習になりました!!
最近はレースばかりだったので、とても新鮮な感じでした!!
とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!


また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します!!